スポンサーサイト


焼鳥のテイクアウト専門店 とり松。



飯塚市幸袋に有る焼鳥のお持ち帰り専門店「とり松」。

お店の外観、店内は小じんまりとし清潔感漂っている。


とり1



オイラ、会社からTELで注文をし時間を指定したのち帰りに立ち寄って購入。

オーダーのメニュー表。

とり7




家に持ち帰り、さあ~花見を兼ねて一杯だ(^-^)

それと言うのも、我が家の隣は桜の木が10本程度植わっている小さい公園が有る。

座敷のガラス窓を開ければ今正に満開状態(笑)


 塩味から  ぼんじり・砂ずり・ミニトマト豚肉巻・いか下足・豚肉の梅しそ巻・豚バラ等。

とり2




タレ付き とり皮・つくね・鳥きも。


とり3




先ずは、塩味の方から ミニトマトの豚肉巻・豚バラ・ぼんじり・豚肉の梅しそ巻。


とり4



次はタレ付き、とり皮と鳥きも。 この日はコレが特に美味しく感じた(^-^)。


とり6




とり松さんのは安くてしかも旨い。

その関係か月イチ程度で酒のツマミとして我が家の食卓に良く上がる。



なお、とり松さんの所在は旧幸袋マルシンの斜め前。

予約注文 090-1364-7337。

営業    15:00から~。


コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

ブーマさん、こんばんは!
ここ美味しそうですね!
ちょうど焼き鳥が食べたいモードだったので目が釘付けになっちゃいました(笑)
早速買いに行ってみます(^^)

あと西原の苺大福やっと食べれました!
お餅が柔らかくてとっても美味しかったです(o´∀`)b

ペンギンさん

此処のは安くて美味しいと思います(^-^)

オイラは、とり皮と鳥きもが特に好きかな、 あっ!ぼんじりも好きだ(笑)

まあ何はともあれ食べてみてください。



西原さんへ行かれましたか それは良かったバイ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鍵コメさんへ

ご指摘の件 早速訂正いたしまた ありがとうございます。

プロフィール

黄昏ブーマ

Author:黄昏ブーマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
