

にしはら餅店のいちご大福。


飯塚市魚市場の斜め前に有る「にしはら餅店」。


にしはら11



店内の一部です。

お目当ては季節限定?の「いちご大福」だ(笑)


にしはら13


てな事で、購入した後 会社に持ち帰りパチリと収めた一枚。


ピンクのラッピングが春めいた可愛さと美味しさを醸し出す。


いちご6




コレが旨いだよな~。

食べるとイチゴと餡子のバランスが絶妙。

小豆の甘さの中にも多少塩気が有ってメチャ旨っし!

いちご5


なお、いちご大福の販売は季節限定だっと思いますので確かめてお買い求めてください。


にしはらさんの詳細はコチラをご参考に。

コメントの投稿

非公開コメント

あーっ!

ブーマさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
時々覗きにきてたんですが更新されないので気になっていたんですがいつの間にか更新されてて嬉しいです(*´▽`*)

ここの苺大福今年はまだ空振り続きです(泣)
またリベンジに行かないと!

ではまた覗きにきます(笑)
今年も宜しくお願いします!

こちらこそ

ペンギンさん コメありがとうございます。
ペンギンさんこそ お元気でしょうか、オイラは相変わらず元気そのもの(^-^)

此処、にしはらさんへ行くのは朝早くがベストだと思います、いちどゲットして食べてみてください。


コチラこそ今年も宜しくなのだ(笑)



プロフィール

黄昏ブーマ

Author:黄昏ブーマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
