

今年の鰻は何処で食べようか。


一昨日から、急に暑くなったと思ったら もう蝉の声が五月蝿く感じます。

今年の夏の土用入りが20日からで明けが8月6日だそうです、なお 丑の日は29日。

土用と言えば「うなぎ」オイラも夏バテしないように食べに行く予定だが 何処にしようかチト迷ってしまう。

毎年、この時期は日田市の戸山さんへ行くのだが 今年は変えてみようかしらなどと思ってもいる(^-^;)

うなぎ66



続きを読む


淋しくなった。


此処 数ヶ月ほど前から 

筑前町依井に在るラーメン店が「しばらく休みます」と閉じられたままで気になっていた。

それが、先日には業者が来て店内が綺麗サッパリと片付けられ張り紙も無くなっていた・・・・・。

もしかすると閉店かも・・・・・・・この辺りじゃ老舗中の老舗だっただけに凄く残念でたまらない。

今一度 あの旨味の有る出汁の利いた滋味系ラーメンが食べたいとです。

どうか再開してくれないだろうか。

らーめん1

プロフィール

黄昏ブーマ

Author:黄昏ブーマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
